9月17日、肩がこるんですけど


勉強中に突発妄想シリーズその1
〜もしもアフロにリーゼントが刺さったら?そして彼らが他人同士だったら…?〜

…こんな感じで勉強しています。謝りますごめんね。

テンション高いせいでうっかりトップ絵変えてもた…
多分またそのうち変わります。気まぐれにころころと。
ちょっと右側が寂しい。どうしたもんか。

ところで紙コからメガネバトンなんて素敵なものが回ってきました。
満面の笑顔でヨダレをたらしながら答えます。ここです。
結構気持ち悪めなのでそれなりの覚悟が必要ですウフフ。
メガネなんて、メガネなんて…っ
大すきなんだからぁぁぁぁぁぁーー!!
よろしくお願いします。

明日はNANAを観に行きます。
夜勉強するんで大丈夫です。夜じゃないと勉強とかできないんです。
いやコレ嘘じゃないですよ!?あたし夜型なんですよ!!
本当夜とかめっちゃ元気ですよあたし!!驚きますよ!!?
夜になると無意味に出歩きたくなるんですよ!!ワオ!アクティブ!!
だから、大丈夫、なんです…!!(必死)



9月18日、NANA観たど! 宮崎あおい 可愛いな


NANA観に行ってきました。
あれですよ、女の子の聖書(バイブルと読んでください)と称されてる漫画なので、
子どもから大人まで色んな年代の人が観に来ていました。
で、小学生グループが通路挟んで隣の席にいたんですけど、

・上映中に馬鹿笑いをする
(しーっ!って言い合う声も逆効果)
・ペットボトルを数回落とす
(ボゴン!ボンボンコロコロ…バシッ!)
・「ゴリゴリゴリ…」と奇怪な音を立てる
(ゴ、ゴマすり…!?)
・しきりに「ばか!」「バカ!」「馬鹿!」と繰り返す
(もう何というかあんたら全員ばか!と思いました)

こんな感じでかなり反感買ってました。
全く近頃の若いモンは……ッ!!!
ナリミヤインターナショナルっぽいチカチカフリフリの服が眩しかったです。
あ、あとナナとレンが再会するシーンで、
皆「よかったね、ナナ…」的な雰囲気になっているときに、
「へっくしょんべっくしょん!!」
…と前のほうからでっかいくしゃみが2回聞こえてきて最高に笑えました。
うん、面白かったで…

くるりのSuperstarを衝動買いしてしまいました。
こないだ歯医者でPVを観てキュン…としたのです。
(岸田さんに)(というかメガネに)
ってか、よいです…くるり…メガネ抜きでもよい…はまりそう…
もっと早くに聴いてみたらよかったです。チックショーゥ!
次TSUTAYAがレンタル半額のときアルバム借りよーっと。グヘヘ。



9月19日、フォントの旗形変形やってみたかったんです


ちょっごす三郎さん宅の1万ヒット企画に参加させていただきました!
おだんごめっちゃ無理矢理ですが…まぁそこはご愛嬌(えーー)
ちょっごす三郎さん、一万ヒットおめでとうございます。
これからも頑張ってください!

全く関係ないんですけど、小学中学と髪長めだったので、
がっちりポニーテールとおだんご頭は定番でした。
ポニーテールとか振り返った拍子に人の顔にヒット!
なんてことも珍しくなかったので(どんだけハタ迷惑なんだ)
そういう日々もあったなぁ…と妙な感傷に浸りつつ描きました。うへへ。
高校入って短い髪の楽さに気付いてしまったから…もう、戻れない…っ
次はウルフにしたいです。ざくざくウルフ。あたしの冬の定番ですウルフ。

明日は多分ブログ更新の日になりますね。学校やー。
あさってからいよいよ始まりますテスト!!ギェーー
あー嫌やなーもーいかん嫌やー
頑張ってアレします。アレ。勉強。出来る限り口にしたくないよもう。
一日目からいきなり倫理かよ!っていう。
倫理授業とか先生は大すきやけどテストはできんがよー(駄目やん)
まぁ嫌や嫌や言いよってもしゃーなし…頑張ります。
だからこんなあたしに愛の手を…



9月20日、わーいわーいゲヘヘ


ちょっごす三郎さんから素敵な似顔絵をいただいたのですブハーー(鼻血)
こりゃー自慢しないわけにはいきまへんで…!!
ということで絵日記更新ですウフフ。明日からテストですウフフ。(おーい)

明日指定校推薦の校内選考の合否が決まるんですよぅおぅおぅ。
胃がギリギリします。緊張で。ギリギリギリうごぉぉぉ!し、死ぬ…?!
正直な話指定校もらえたら12万ぐらい学費免除になるんですよ。
もう今お金問題のためだけに受験勉強してますあたし。
来月は特待生試験にチャレンジ一年生!なのですが、
いかん…胃がギリギリ以下略。

お金…ないがってね…(伏し目がちに)



9月21日、フォークなんざまどろっこしくて使ってられっかよ


指定校推薦の校内選考通りましたー。わーい。
でもこれで志望校側が受け入れてくれなかったら終わりなんですけどね
今朝金縛りにあってしまい、「落ちたっていう暗示か?!」とビクビクしてたので、
「合格オメ」と先生からメールが来たときはほっとしました。
待っとけ大阪!今行くぜ大阪!!アタイを受け入れて、大阪…!!

ケーキはチーズケーキが一番すきです。
うまかったーーー!ありがとうおかっつぁん!!
チョコとか苺ショートは一口でいいです。甘過ぎ。
ケーキとかブラックコーヒー無かったら食べられません。
妹とかファンタグレープ飲んどった…!!胸焼けするがな!!
シフォンケーキも美味しいですよね。フカフカしとる。
紅茶シフォンか抹茶シフォン久しぶりに食べたい。



9月22日、別にマックシェイクはアルコールを含んでおりません


テストのため学校が午前中で終わったので、
友達2人と一緒にカラオケで3時間みっちり歌った後、
その辺の店ブラブラしてマックシェイクを飲みながらだべってました。
うん…息抜きも必要やんね…息抜き万歳。息抜き最高。息抜きまくろうや皆!!
しかしめっちゃ楽しかった…!!笑い死にしそうやった!
3人とも異様にテンションが高かったです。
酒飲んだわけでもないのに酔っ払いみたいでした。

サザエさんの挿入歌について語ったり、隣のたこ焼き屋のお兄さんは友達の友達の彼氏だと気付いたり、歌うときに片方の友達の声は色っぽくなり、もう片方の友達は電波の類が出ていそうな感じになるという話をしたり(ちなみにあたしの声は喋るときより幼くなるそうです。うっそーん)、飲み終わったシェイクに突き刺してるストローにビニール袋を被せてみたり、それだけでは飽き足らずトレイの上にあったナプキン及びビニール類を細かくちぎり倒してチリくずの山を作ってみたり、笑った瞬間出た息でその山をパァッ…!と景気よく散らしてしまったり、クラスの友達みんなの肩書きを考えてみたり(流行最先端メデューサ、走るゴボウ、自然治癒能力etc...)

うん、有意義^^!



9月23日、鈴が付いてるのですよ


恋愛なんざせんでも十分充実しちゅうきえいがやもんね!!!
えいもんね!!!えいがやもんねぇぇぇぇ!!!!

という訳で。
他校の文化祭に行って生徒の方々の溢れんばかりの活気にはじき返された後、
サティでソフトクリームを食したり(ちびっ子にめっちゃ見られた)
服見たり(このネックレスと紫のスパッツゲット)
プリクラで変顔しまくったり(5分の4は変顔でした。あたしが。)
わぁ、女子高生っぽい!
PICHI☆PICHIですのでね!
しかし歩き回って足腰が痛いわい

文化祭いいなぁー。一回しかやった事ないです。
私立の学校だったのでやっぱりうちの学校よりケタ違いに豪華でした。
いいなぁー…文化祭いいなぁー…もっかいやりたいなぁー…

最近猫モチーフの小物がすっごい気になる。
これからもポコポコ増えていきそうな気配です。
猫可愛いーほんま可愛いー本物欲しいー



9月24日、バク天観たせい。絶対そう。


ハードゲイはうちの家族みんなのお気に入りです!(満面の笑顔)

ちょっごす三郎さんの一万ヒット企画も今日で最後ですね。
ちょっごすさん、これからも頑張ってください!
何かおだんご頭と短眉にしたくなってきたぜベイベ…
受験全部終わったらしよっかなー…短眉…
あたしがやったら「麻呂」ってあだ名が付いて終わりっぽいなぁウフウフウフフフフ

明日はいとこ(べっぴんちゃん)と図書館に缶詰になってきます。
お勉強です。偉いあたし。偉人。
今晩は他の教科やって、明日は歴史ばっかりやる予定。
ガンバリマァース。赤点だけは避けたいデェース。

テストが終わったら木金土日と秋休みです!!
4日中2日は一般的にも休日ですね。土日やから。
つまりあたしらの実質の秋休みは2日ってことですね。
そっかあ2日しかないのかぁー…ってオイィィィィ!!
本当ふざけてる。有り得ない。校長鼻毛出とるくせして。コンチキショーー!!
ギブ☆ミー☆ホリデェェェェェィ(寝っ転がって漫画読みながら)



9月25日、あんなの初めて…!!


こないだ買った紫のスパッツを早速黒のスカートと合わせて着ていったら、
いとこに「アレグリア」って言われた!!「アレグリア」って!!
イメージ的に今日のあたしの格好はアレグリアだったらしいです。
何じゃそりゃ!ってなりました。なりましたよ。

今朝あれなんですよ、かなり前になくしてしまったダテメガネ見つかったんですよ。
おととしの誕生日に友達から貰ったやつなのです。嬉しい。
で、それもかけていったんです今日。
やっぱ「アレグリア」って言われました。アレグリアから離れて。

図書館で勉強してきました。
あんなに勉強したの初めてかもしれん。肩こった。
頑張ったんです…でもまだ終わってない…おぉぉ…歴史…

うん、はいはい田嶋のアホがラジオやってます。聴いてます。
終わらないで。まだ終わらないで。頑張れ?!?!



9月26日、肩こり・腰痛


もうね…世界史とか日本史とか本当やってられませんね…?
無くてもえいと思う…むしろ無くすべき。選択制にすべき。
駄目なんですよもう…歴史…本当無理なんですよ…
先生もこんなに出来の悪い子、嫌やろ…?
という訳で豪快にでたらめ回答ばっかり書いてきました。ごめん先生!
もう駄目です。この歳で自分を見限っています。
そう言ったらまた怒られました(先生に)
あとちょっとでテスト終わるんで何とか持ちこたえたい。生きろあたし!

明日もまた学校終わったらいとこ(こんにゃくゼリー)と図書館に缶詰です。
明後日はもう時事英語しかないのでひたすら時事英語。時事英語!時事英語!!
時事英語って、何…?!(長年の謎)

来月の頭にいとこの兄ちゃんが結婚式を挙げるのですウフフ。おめでとう!
結婚式に行くのとか生まれて初めてなのですが。
何するがやろ。ご飯食べたりとかそんなんか。とにかく楽しみー。
いとこの兄ちゃんの晴れ姿を楽しみにテスト頑張ります!!ガッツ!



9月27日、タイ行きたい(シャレじゃないです)


フォトショが変だ!ということで絵板で描きました。汚い…
もっとトーン機能とかをモソモソ使いたかったんですけど、
画面処理下手くそなので無理でした。ショボンヌ。
タイでは頭触るのと、年下の人の前で足組むのと、
あと人を足の指で指すのが無作法らしいです。すごいなぁ。
足の指で人を指す人とか見たことないですけどね…?!

何か指定校もらえてイェーイ!ってなってたんですが、
今日先生から呼び出しくらって「3日校長先生と面談ね」とか言われました。
えぇぇ?!校長と面談ないきね(笑顔)とか言いよったやん!!せんせぇぇぇ!!
…という訳で鼻毛校長と面談が…あるみたいです…
あぁぁー嫌だ。これで校長のお気に召さなかったらナシだそうです指定校!!
えぇーもう!何じゃそりゃ。コンチキショー何それ。全くもううわぁーばかあぁぁぁ
ま、頑張りまーす(テーブルの上であぐらかきながら)

明日でテストも最後じゃ!!アホが!!!!
時事英語しかないので嬉しいです。すーぐ終わる。イェイ。
学校終わったら説明会とかあるらしいです。おぉぉぉ願書…!
怖いわぁ…。自分の名前とか間違えたらどうしょう。おとんの名前とか。
間違えても いいじゃない 人間だもの

もういかんわ(あたしの頭が)



9月28日、はしゃいじゃうゾ★☆(帰れ)


テスト終わったァァァァァァおりゃァァァァァ!!!
あぁぁーめっちゃ嬉しい…!鼻血が溢れる!!ブわァッ(5リットル)
一段落しました。ふう。次は入試じゃコラ。
あー。でもテストとかもう返ってこなくていいです。返却要ラズ。
明日の朝9時には成績が出るそうですよブルブルブル…!
怖ぇぇぇどうしょう。単位落としてたらどうしょう。特に歴史。
ある日突然このサイトが爆発とかしてたらね…
そういうアレがあったもんやと…思ってください…
わあ…シャレならん…!

何か最近本当涼しい通り越して寒いです。
天気が曇りだったせいかもしれないですけど、朝晩とかやばい。鳥肌が。
焼いたらきっと美味しいですよ。焼き鳥ですよ(何言ってんだ)
来週からは合服にしよう…合服嫌いやけどしゃーなし…
あのですね、うちの学校の合服のベストちんちくりんなんですよ。
ちんちくりん大賞ですよ。ノーベルちんちくりん賞。アカデミーちんちくりん賞。
あー嫌やなぁ。ちんちくりん。ちんちくベスト。



9月29日、暇っ子ギャング


一日予定何もナシ!暇すぎて死にそうです。更新もめっちゃ早い。超スピード!
さっきまで洗濯物干したりとかしてました。ギャ!お日様が眩しい!!
下着は見えにくいところに干すがで…?(ちょっとしたコツ)
タオルとかでシェルター作ってその中に隠すんで…?(ちょっとしたコツ)
まぁたまにはこんな日もE(イー)んじゃないの?にっこり。

おかんが、
「あんた結婚式にそのボロ履いていくつもりなが?!
馬鹿ながやないがかえ!汚い!新しいの買って来いアホ!」
とか言うので(泣きながら)新しい靴を買おうと思うのですが、どんなんがえいろか。
今履いてるのはコレなんですけど。履き倒してボロボロです。
コレでえいやん別に!ナイキやん!ナイキ大すきよあたし!
うむ。でもせっかくやからなんか別の買おう。私服にも活用できそうなの。
何にしよっかなーグヘヘへ。ブーツ欲しいな!!(結婚式に履けねぇよ)



9月30日、感想は見終わった後でブァッと漏らす派


愛車(チャリ)に乗って市内に行って一人ショッピングフォーー!!
好き勝手動けて楽やったー。
…けど。やっぱり買い物は友達と一緒に行ったほうが楽しいです。
でも友達と行っても好き勝手動くのでそれはごめんね!!(最低)

靴を買いました。アディダスのごっっついハイカットです。
ほんとはナイキのが欲しかったんですけどね。
「メンズしかないがよー…ごめんよ」
と宮地真緒似の可愛い店員さんが謝ってくれました。
いえいえもうこっちがすいません…!謝らせてすいません…!!
わしゃぁ…ハイカットは買わんぞ…!
と、友達の中でハイカットブームが巻き起こったときもバキッと拒んでいたんですが、
靴屋行って見て聞いてあっさり買ってしまいましたウフフ。
いやーまぁえいやん!たまには破ろうぜ!(自分の殻を)

TSUTAYAでスイングガールズのDVDを借りて観たんですが、
一緒に観てたおとん(大阪育ち)がもううるさいうるさい。(上図参照)
小ネタの一つ一つにいちいち爆笑してました。
でもこの監督の映画はやっぱり面白いなー…飽きん。あと竹中直人ラブ。



ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー