12月16日、真ん中のとか明らかにおかしい。


とりあえずこの中の絵に正解は無いですよね(笑顔)
スキャナが無いので、めっちゃ苦労して忠実に忠実に再現しました。
てか「みゃっ」て何?!鳴き声?!鳴き声か?!
本物は皆さん各自で調べてみてください。比べてみると涙が出てきますから…!!

おかんが馬場さんのほっこりぽかぽかシャツ(略してババシャツ)を買ってきたので、
ふふふ、お手並み拝見。と思って学校に着ていきました。
ぬ、ぬぬぬ、ぬくい!ぬくーい!ぬくかったです。
ほっこりぽかぽかで過ごしました。アンダーウェアすごいな。
でも足元は相変わらず寒かったです。ひざ掛けッ…!



12月17日、生きててヨカッタ!


線路の上を「寒い死ぬ」と思いながら駅に向かって歩いていたら、
乗る予定の電車が後ろから来て轢かれそうになりました。
必死に逃げました。
全力で逃げました。
ボロボロになりながらも逃げ切って何とか乗り込んだら、
友達は、笑っていた…(眼鏡からビームを出しながら)

そんな感じで友達が新しい眼鏡を作るのについて行きました。
友達メタルチックなの似合っとったー。ええなぁ!
あたしも早く新しい眼鏡欲しい!ぎゃー!
年明けたらお年玉で買います。たーのしーみじゃー

何か今日明日にかけて雪が凄い降るらしいです。うぉぉー
友達が大はしゃぎで「家の周りめっちゃ走り回ったで!」ってメールをくれたので、
「無理やわー(ペンギンの絵文字)」と返信しました(笑顔)
写真日記に庭の雪まみれっぷりを出してます。畑が!畑が!



12月18日、街中でスケートをした、あの日


昨夜降った雪が道路で溶けて凍ってまして、
ツルツルの通路の上でヨダレをたらしながら珍妙な歩みを見せ、
慎重に進んでいた友達2人に白い目で見られたのでした。
っていう冬の日の1コマです!(雪の塊を投げつけながら)

かなり前から計画していたニット帽を求める旅に出てきました。
深緑の無地の安いやつを買いました。
コサージュとか飾りピンとかつけてアレンジすりゃえいわーと思ったので、
とりあえず色々付いた飾りピンを1つ買ってきました。
帽子よりも飾りピンの方が高いというサプライズストーリー。イェイ!

いぁー。でも雪のツルリ効果は本当凄かったです。
歩道橋の階段とか本気で死ぬかと思いました。
手すりにしがみついてプルプルしながら下りました。コワカッタ!
明日とかも多分チャリで学校行けませんよ。道路凍っとるー!



12月20日、秘技・肩を掴んで揺すりまくる


英検を受けるんですが、同じ級を受ける人がいません。さみしっ!
という訳で別の級を受ける友達にダブル受験を強要提案しています。
いやー周り全部知らない人とか心細いじゃないですか。ね。ね?!
お金が無駄にならないように頑張って勉強します。うぅおぉぉぉ
語彙!語彙を増やすんだ!(電子辞書を無駄に開け閉めしながら)
ちなみにメガネーズとはあたしが名誉会長、この人(↑)が代表取締役の、
眼鏡を愛し、愛用し、愛好する団体です。
クラスの眼鏡たちも肩書きとかついてますよ。料理長とか。ペットとか。
うちらの視界に入る眼鏡の人は自動的に全員会員やきよろしく!(爽やかに)



12月21日、お前、引っこ抜くど!


全く失礼極まりないなチミは!でも可愛いから許す!(…)
しかし長ジャーってぬくいなー。何で今まで半パンで耐えてきたのか…
体育もあと少ししかないのでハッスルしまくります。スポォォォツ!
今日はテニスやりました。ノーコンです。
テニスのラケット太いし重いしコンチクショーー

明日終業式じゃーやったー。イェイ!
今夜から明日にかけて雪がまたゴンゴン降るらしいです。
おかげで登校時間が10時半になりました。イェイイェイ!
頑張って課題のエッセイを今夜中に全部仕上げます。
英語は友達やきホラ(泣きながら)



12月22日、抱きしめて…冬


人肌恋しくなると人間どこかが壊れると思うんですよね(真顔)
友達に突然熱いハグ、とか、日常茶飯事やけど、何か…?

今日は終業式でしたよ。うひょーい冬休みー
もう何か今月やたらと忙しくてびっくりしますね。年末早ッ!
年賀状をぼちぼち描いていかないと後から泣きを見る羽目になるんですが、
如何せん、追い詰められないとエンジンかからない性質なので…で…へへへ…
てか、まともな犬が描けません本当。犬描く才能無いんだと思います!
あたしは猫がすきなんじゃァァァ(自分の住所を書き間違えながら)



12月23日、お母さんの4○歳の誕生日


地元の友達と5人で一足早いクリスマスっぽいことをしてきました。
ケーキもチキンもシャンメリーも美味しかったです。食ってばっかでした!
あのメンバーであの場に集まるのは卒業式の打ち上げ以来でした。
楽しかった!地元愛!イエス!!

明日は待ちに待った大阪じゃーひゃっほう!
楽しみじゃわい。もへへへ。買い物買い物!買い物ー!
(しつこさが売りです)
明日とかは写真日記更新すると思います。
あたしが都会で困惑してる様を見たい方はどうぞ。どうぞ。どうぞ。
(しつこさが売りです)



12月27日、字ィ汚ッ!


残念ながら書道も川柳も全く心得がありません(笑顔)
うぎゃー!髪切りに行きたいー!めっちゃ量が増えました。
やー、ちょっと色々バタバタしててなかなかアレです。

大阪から返ってきた次の日(昨日)の早朝に学校行ってレポート

一段落したら私服に着替えてスミスとポッター二本立て
(大阪用に貰ったお小遣いを切り詰めて行きました)(最悪)

スマスマ見ながら年賀描いたりしてたらいつのまにか就寝

今日も学校でレポート仕上げ

2000語達成して評価SA(最高)ゲットとりあえず決定

嬉しかったのでツタヤとブックオフはしご
(7時間ほど居座り続けました)

帰ってきて年賀の続きやってまたうっかり居眠り

…こんな感じでドッタンバッタンです。し、師走…ッ
年賀状まだ全然出来てません。1日までに届くかすごい不安です…

大阪話をブログにザパーッと書きましたよー。ドハーッと。バヒーッと。
まだまだ描きそびれた話もあるので、色んな形で垂れ流していこうと思ってます。
楽しかったです大阪!イェイ!人が多かったっちゅーねん!!?
サンタさんにラリアットくらわされそうになりました。怖ッ!サンタ、怖ッ!



12月28日、Someday


学校にエッセイの最後の仕上げに行ってきました。
長い長い(とぎ汁との)戦いに見事勝利じゃ!ばーか!ププー!
このエッセイの評価は語数が大きいらしく、
2000語〜      SA
1500語〜1999語 A
 700語〜1499語 B
      〜699語  C
…みたいな感じになってるのです。
負けず嫌いの傾向があるので、他の人が2000語超えたって聞くと、
うぉーこなクソがー!ってなるんですよ。1人じゃ頑張れないタイプですよね。
でも友達はあっさりと捨てていました!(上図参照)

もうすぐ新年なのに年賀状が全く仕上がっていません。うぁー
元旦に届かないなこりゃ(もう諦め気味)
犬描く才能無いですわーあたし。困った困った。
何か新種の生物が何匹も生まれたんですがどうしたらいいでしょうね(泣きながら)



12月29日、はーい、わんわんですよーー^^


年賀状を描く夢を見て昼の3時に目覚めました。
あれはッ…!正に…悪夢ッ…!
どう頑張ってもこういう犬しか生まれてきません。悲しい。
何て言うか、すごい頭悪そうですよねこいつら。
お手とかの芸はおろか名前呼んでも反応しなさそう。
(今、「芸」が「ゲイ」に一発で変換されて笑いました)
もっと賢そうな犬を描きたいものです!(至る所にうんこを描きながら)

今日はひたすら年賀状を描いていました。一歩も外に出ていませんうへへへ
明日までに全部仕上げて投函して、お正月の準備をするつもりです。
年末年始は毎年山のじじばばのお家で過ごすのですよ。ひょーぅ
親戚がいっぱい集まってビンゴとかやったりします。今年はダーツもあるという噂。
景品にパンツ混じったりしますよ。毎年恒例です。パーンツ!!
元旦には今年結婚式挙げた新婚いとこカップル2組も来るらしいです。
楽しみじゃわい。フォフォフォフォフォーーーー(帰れ)



12月30日、更新納めでございまふ


年賀状できてねぇー!(お約束)
今夜中に猛特急で仕上げて明日出しに行きます。
えへへへ元旦絶対間に合わないわコレえへへへへへ。

今日で今年の更新は最後ですよー。明日から山篭りしてきます。
いつ帰ってくるかまだはっきりしてないんですが。3日以降?
上の絵は4種類あります。ぶへへへ
うち2種類は大阪のホテルでの友達の珍発言を描いてるんですが、
いやー本当彼女の中であたしはどういうキャラなのか問い詰めたいですね!(笑顔)

来年も色々と頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
皆様よいお年をー。また来年。



ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー