6月4日、血小板に感謝すべし


本気でズッキーン!!ってなりました。すごいびっくりした。痛かった。
何というかもう自分は医療系には絶対進めない、と思いました。
だって血!血ですよ。そんなん見たって血も沸かないし肉も踊りませんよ。ひぃ…
まぁあたしに治療されたい人間もこの世に存在せんろうけどね!?^^



6月8日、ワォ!マイフレンド


隣友は、ほどよいブラック加減が、素敵(おにぎりをぶつけながら)
高知から届いた野菜でジャーマンポテトとかしょうが焼きとか作ってくれます。
いい子です(おにぎりをぶつけながら)



6月9日、鼻と喉の奥でぐっと押さえつけるのがコツ


バイト先では「ばぇしょん!!」と普段通りのくしゃみをかますわけにはいかないのですが、
やっぱりどうしても、くしゃみ欲MAXになるときがあるのです。
でも大音量でするわけにはいかない…ッ!と我慢に我慢を重ねた結果、
無音のくしゃみを習得することが出来ました。
人間としての何かを、失った気がしました…――



6月10日、あとブルガリアヨーグルトとナタデココ


そのうちアイスが主食になりそうな勢いです。アイス愛してます。
チュッパチャップスもすごいすきなんですけど、値上がりしたのが許せない。
100円玉1枚で3本買えた古き良き時代が懐かしい…くっ…
あの、お店とかにあるチュッパチャップスがいっぱい刺さりまくってるやつを丸ごと買うのが夢です。



6月11日、君の寝ぐせは100万ボルト


忘れた頃にやってくるドッキリ!珍寝ぐせなんですけども。
今日のもこれまた酷いもんでした。某ポケット怪獣を彷彿とさせるシルエット。
何でこんなに左右対称なが?
計ったが?測定済みなが?
神様の芸術作品なが?
何なが?



ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー