6月17日、何でみんな前髪分けるんだい


昨日、証明写真を撮るためにスーツを着て学校へ行ってきたんですが、
こういうコメントをいただきましたごめんなさいいぃぃぃぃ
自分でも似合わんのは重々承知の事実ですよ…
どうせコスプレだよ…あたしに似合う服なんて上下ジャージぐらいしかねぇよ…
でも華奢でちっこい友達のスーツ姿を見て癒されたので、イイ…


6月25日、3つに割れるほどの衝撃


あんなとこ攣ったの今まで生きてきて初めてだわよ…痛いわよ…
普通に立ってただけなんですけども。立ち方おかしいんでしょうか。
周囲にケツ筋攣ったのを悟られないように平静を装っていたのですが、涙目、でした。
ケツ筋、馬鹿にしちゃダメ、絶対。


6月26日、前髪伸びすぎて…初夏


目覚めたのは、1限目が終わる3分前。
寝惚けまなこで時計を見たあたしは一瞬↑のような状態になった後、
神のような速さで服を着替え、
起床2分後に家を飛び出し、
世界記録並みのスピードで自転車を漕ぎ飛ばし、
2限目からはきちんと授業に参加したのでした。
すっぴんなんて、怖くない。


6月29日、見ちゃったぜごめんよ


アパートの郵便受けには新聞の広告やピザ屋のチラシ等々様々なものが入れられています。
まぁ当然の如くえろい広告も入ってんですよね。女の子可愛くないんですけど。
で、こないだまさに郵便受けという郵便受けにその広告を入れまくっているお兄さんと鉢合わせしてしまいました。
目が合ってしまって気まずかったです。若い人だったので余計気まずかったです。
半笑いで「こんばんは…」って挨拶されたんで、
半笑いで「ご苦労さまです…」とねぎらってあげました。
でもやっぱり広告の女の子は可愛くなかったです。萌えんわー。


ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー