4月1日、万引きダメ、絶対。


「万引きGメンがいるんだって、この店」
「万引きGメンの"G"って何なんでしょうね」
「何だろうねー」
「グラマラス、とかでしょうかね」
「グラマラス!」
「おま、ムッチムチやん!みたいな」
「わ、やだねそれ。ムッチムチな人が店内にいるんだ」
「落ち着きませんね」
「逆にどの人なのか気になるよね」
「たしかに」
「万引きするフリしたら近付いてくるかな」
「ちょー何してんすか、て言いながら」
「そうそう、で、あーこの人かぁって確認して戻すの」
「なるほど…!」

そんな感じでayaさんにお会いしましたキャーッッ
終始グヘヘと気持ち悪く笑ったり色々してました。ゲヘヘ。
初めて会ったのに知ってる人、って、不思議な感覚ですよね。
とにかく楽しかったです。ゲヘヘゲヘヘへ(終始、これでした)



4月2日、髪ブラ神さま街中ブラブラ


以前髪の毛に縮毛矯正をかけたにも関わらず、
毛先が傷んでしまってて、髪を下ろすと広がります。
フッサフッサと広がります。
悲しい気持ちも、広がります。



4月5日、ファーストキッチン多ッ


梅のりポテトを貪りながら、何となく顔をじっと見つめてみました。
そしたらやたら照れ始めるので、あたしは調子に乗ってニヤつきながら見つめ続けました。
傍から見たら超絶気持ち悪かったんじゃないかな、と思います。あたしが。

そういう感じで、昨日あいりと遊びました。初京都!
色々やって楽しかったんですが、特筆すべきはそうですね、うん。
カラオケでの電波スイッチONモードの彼女。
一生、忘れません。(I'll never forget her voice.)



4月8日、春風ニート'07


髪の毛が伸びました。こんな長いの本当久々なんですよ。
このまま髪の毛を伸ばし続けていったなら、
髪ブラの域を超えたなら、
バービー人形を超えたなら、
平安時代の女性を超えたなら、
きっと死ぬほど気持ち悪いなとこの絵を描いて思いました。

3ねん8くみ18ばん  あんにん あき



4月9日、こんなんで本当に就職出来るのかYO


ギター買ってしまったーわーわーギャー!!
や、どうしよう。やべーどうしようギターがうちにあるよオイオイ。
無意味に恐ろしくてしばらくブルブル震えながら眺めていましたが、
意を決してポロヌン…と弾いてみたら何か変にアドレナリンが出ました。
弾きたい曲があるので頑張って練習しようと思います。
ニュージーで稼いだ金がこれで全部パーになりました(笑)(笑)(屁)



4月11日、この…出不精デブ!!


絶好調引きこもりライフを送っています。
誰ともまともに会話すること無く3日弱の時間が過ぎています。
これを一気読みして笑うことで辛うじて自我を保っています。
ありがとう、リリーさん!!!!1



4月14日、くらえ必殺引き攣りスマイル


昨日、就職活動用の証明写真を撮りに行きました。
スーツを着て、前髪を無理矢理分けておでこを出して、眉毛も描いて撮りました。
誰?って思いました。非常に気持ち悪かったです!(泣きながら)


ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー