4月17日、オリテ瞬間終了


学校が始まりました。人がたくさんいましたブルブル!(引きこもり)
研修に出発して以来の再会だった友達も少なくなかったんですが、
やたらとね、うん。顎を揉まれて…何?何ですか?
何か文句でも?え?顎を揉まれた理由?
さぁ?柔らかそうだったからじゃないでしょうかね?
脂肪つきましたからね?って、言わせないでよ…もう、ばかっ(校舎爆発)



4月21日、この絵気持ち悪いなぁ


せっかく買った春物のセーターを着てねぇなーと思ったので着て行ったんですが、
如何せん、5分袖だったのです。授業中は上着脱ぐって忘れちょった。
ものすごい鳥肌立たせながら授業受けてました。
もう4月も下旬やのに何、この寒さ!!
書きかけの履歴書破りそうになるっつの!!
春風死ね!!!



4月24日、尿検査では蛋白が出た


「あと…心臓の音が遅いな…ちょっとびっくりした…」
「…へ、へへ……」

もうすぐ死ぬのかもしれませんね。



4月28日、真夜中のテンションは怖いDEATH!


どうも、きらめけ!眼鏡ババァ!あきです。
突然ですが今夜突発的にラジオをやることになりました。
午後8時半ぐらいに放送開始予定です。
すすめ!電波少女!あいりと喋ります。
そして今回、あたしのパソコンがボイコットを起こしたので、
違うよ!うんこ少年!小川にホストを勤めてもらうという、
史上最強に珍妙な放送形態になってしまう予定です。
それゆえ伴うであろうハプニングもまたこのラジオの聴きどころです。
どうぞよろしくお願いします。頑張ります、多分頑張りますきっと。


突発的電磁波ラジオ
電波電波こんばんは

放送URL
掲示板

無事終了しました。ありがとうございました。
今回(も)下ネタしか話してません。
あたしとラジオと下ネタは切り離せないんですねきっと!おぱんぽん!



ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー