6月3日、前髪を、真ん中で、パーーーン


ブログにも書きましたが、志望企業から内定を頂きましたキャー!
何で?ていう疑問が後を絶たんけどまぁ素直に喜んじょこう!と思います。
とりあえず就活はこれで一段落しました。わっほわっほうほほ。
今回、改めて自分が如何にスーツの似合わない人間かを再確認しました。
まぁつまりカジュアルで気取らない感じの人、ってことですよね!やったー!



6月5日、無抵抗なのは愛のしるしだろ?


3枚重ねの作りになっているスカートの一番上の布を友達に被せれば、
たちまち私達の居る教室はパラダイスに変身するの…
ちょっと頭に巻いてみたのよ…?お気に召したかしら…?
例え私たちに対する周りの視線が異様でも、いいよう(駄洒落)



6月9日、別に揉んであげてもいいですよ?


物凄い聞き間違いにギョッとしましたが、
ほう、誘っているのかね、と思い、気を取り直して指をワキワキさせました。
キモがられました。

ニュージーランドのページをちょくちょく作り始めました。
日々の出来事を綴ったページは少しずつ増やしていく予定です。
写真のページは一応完成済みです。お暇ならどうぞー。



6月14日、彼よりショートなマイヘアー


高校の頃の自分とアホほど似てる風貌の女子高生を街中で見つけました。
違うところは、彼女は彼氏と手を繋いで歩いているということでした。
やっぱり魅力の問題だよな、ということを、改めて実感しました(鼻ほじりながら)


ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー