6月17日、あの頃僕らは、


高校時代の絵日記の下書きを発掘しましたよ懐かしー!
折角なので仕上げてみました。豪華3種類詰め合わせです。
更新ボタンを連打しまくって見てください。
嗚呼、高校時代。カムバック。Tバック。Oバック。(実在するらしいですね)



6月18日、みんなー!ゲームしようぜー!

突然ですが、ありがたいことに、当サイト「杏仁」がゲーム化することになりました!
管理人として本当に喜ばしいことです。嬉しい。
一足先にプレイしてみました。ゲーム久々過ぎる…!




形式としてはあれですね、スーパーマリオブラザーズと同じです。
テレッテッテレッテ♪っていうやつですね。
小さな頃、唯一やっていたゲームがこれでした。ファミコンで。
自分の顔を自分で踏み潰すのは忍びないので、
いつもこのアキボーは踏まずに飛び越えています。
おかげさまでステージクリアがものっすご難しいです。アッー!

ちなみに「杏」ボックスをドカーンてやると眼鏡が出てきます。
装着する眼鏡の色が変わります。その他の変化は特にありません。




ステージのモチーフは大阪です。
田舎物が都会の厳しさを身体に叩き付けられるゲームです。
ァタシ的にゎUSJまで行けたらチョ→満足なンだけど、
台本上ラスボスまで辿り着かなぃとプレィ報告にならなさそぉ?みたぃなッ★ミ




そんな訳でラストステージです。
ゲームスタートからここまで来るのに費やした時間、3分。
カップ麺がちょうど出来上がる頃に禍々しい城に辿り着きました。
そして、城の入り口からここまで辿り着くのに費やした時間、1年。
原因は途中で大量発生していたアキボーを踏みたくないがために、
無理矢理全て飛び越そうとしていたからです。
心を鬼にして踏み潰したら1分で着きました。

つーかラスボス多いわ!
ひとりひとり来るのか、まとめてかかってくるのかもわかりません。
左から2番目のとか明らかにゴリラの化身やし。
怖いので、ひたすら様子を見ていました。




















そしたら、敵のひとりが目の前で裏切りやがりました。





★GAME OVER★



6月24日、雨降ってるから気を付けて


夜からバイト出勤の隣友は、うちに遊びに来てそのままバイトに行くこともしばしば。
そんな彼女は、いってきますのハグを欠かしません。
これはもう結婚だな、と思っています。

あいり小川が就職祝いの絵を描いてくれました。
ここに飾ってありますうふふ。可愛いなお前ら^^



6月30日、へそくり、て


近所のスーパーの特設売り場でわらび餅を買ったのです。
その場で支払いだったんですけど5000円札しかなくてギャー!てなってたら、
おばさんがニコニコしながらポケットゴソゴソしまくっておつりを出してくれたので、
ごめんなさいありがとうと思いながら家に帰り、
冷やして濁り梅酒ゴクゴクしつつムシャムシャ食いました。
5個ぐらいでお腹いっぱいになりました。明日また食う。


ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー