11月16日、校門の下でハグしたぴょん(兎)


あいりの学校の文化祭の舞台発表を観に行ってきました。
すごかった…!あいたんのあまりの兎っぷりにときめきつつ、ばっちり写真を撮りました。親か。
キャスト陣にいちいち萌えました。全員家に連れて帰りたかった。
それから、映像編集が飛び抜けすぎなビデオを観たり、
合唱がシュール過ぎて笑えたり、
嫌そうにダンスする女子達を鼻で笑ったり、
グダグダすぎる劇に出てたイイ声の少年にときめいたり、
軽音部のレベルの高さが異常だったりと、
盛りだくさんでおばちゃんお腹いっぱいでした。いいモン観た。
本当すごいなぁ。もうあたしにはあんな気力は無いですハハッ

※追記
イイ声の少年は女の方でしためちゃくちゃごめんなさい。
でもあの声がすごくすきなことに変わりは無いです。
むしろ女だと知って余計に魅力的に感じt(略)



11月17日、ナカヨシユエ


こないだ友達ふたりの服装が示し合わせてないにも関わらずかぶっておりました。
白のトレンチっぽい形の上着。短めのリボン付きボトムス。エトセトラ。
どうでもいいけど色の薄い上着って汚したらどうしようって思うと大変恐ろしいよネ!



11月28日、タイツすきすきす


カラータイツと中に着たタンクトップの色を合わせただけですよ。
いくら何でも学校で全身タイツだなんてアグレッシブな真似はしませんよ。
ていうか今日オーストラリアにワーホリ行ってたスルメいとこが遂に帰ってきました!!
1年半以上ぶりにあwせdrftgyふじこlp


ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー