2月17日、妹は「はよどっか行け」的なことを言っていました


細長くて爽やかな高校球児だったんですけどね。
風邪を引いて学校を休んでいた妹のためにノートを取ってくれていて、
しかもそれを自分ちから自転車で片道1時間半かかる我が家までわざわざ持って来てくれたそうで。
妹と家の外で話し込んでいるのをキャッチ&ニヤニヤってな感じで挨拶したのでした。

何が面白いって、その後ですわ。
ご対面直後、あたしは次女と近所のスーパーに買い物行ったんですよ。
そんで仕事帰りのお母さんに車で拾ってもらって帰ったんですけども。
まだおるかな?まさかーもうおらんろ(笑)おったらまじクレイジー(爆)
とか言いつつ、ふたりがいた場所をカーライトでパァッ…と照らしてみました。
したら、まだ、いました。彼。妹と。来て2時間ぐらい経ってんのに。
ずっと外で。日も暮れて薄暗い寒空の下で。
自転車の傍の地べたに、ふたり寄り添って座って…――。


いや帰れよ!!!!!


うちの子病み上がりなんすけど?!?!みたいな。強ぇ。
そんな彼らを見つけたあたしは死ぬほど大笑いしてしまいました。
大笑いしながらホットココアとぼうしパンをあげました。
お母さんは運転席から「はよう帰りよ!!」とか叫んでました。
カオスな光景でした。面白かったです(あたしだけ)



2月18日、身重じゃないです、腹でかいけど身重じゃないです本当です


卒業式用のドレスを買ってきました。
まあドレスっつーほど大層なもんでも無い気がします。
何かフォーマルっぽいシフォンの黒ワンピースです。
今後友達の結婚式とかにも着れりゃいいなあと思ってるんですけども。
どれもこれも値段高いし寒いんだよバカ!!!!!!
バーカ!!!!!!!!!!!最近ワンピースばっかり買ってる



2月19日、ζ ←こういう毛です


どうせなら、ということで(?)前以上にぐりんぐりんのパーマをあててきましたー
年明けにかけたパーマがほとんど落ちてしまっていたので。
おばちゃんを始めとする色んな人(主に家族)から「どうした!!」と言われました。
どうもしねえよ!!ζ(`△´)ζ



2月20日、「何その頭?メデューサ?」「黙ってください」


メガネーズ社長と遊びました。誰?て思った奴は過去ログ見て来いぁあ!!!
夜の飲み屋から合流する予定だった友達が風邪を引いてしまったので、
「ノロケ聞きたかったのに…畜生」等と呟きつつダラダラお店に居座りました。
あの店のおばちゃんかわゆ…料理美味し…ほろり…

そう、今日この映画も観てきたんですが、もう、やばい。
Lが素敵過ぎる。松山ケンイチ本人っていうかLに扮してる松山ケンイチがすきです(割と酷い)
ミーハー心丸出しにしつつ存分に楽しみました。ちょい、いや、だいぶえぐかったけどな…。
というわけでキーボードをLっぽく打ってみようとしましたが5秒で断念しました!^^


ログトップ サイトップ


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー