10時30分更新

おはようございます。起きたら家に誰もいませんでしたあきです。
連続更新始めたいと思います!イェイ!(1人で)
いぁーそりゃ月曜のこんな時間とか誰もいませんわな。ぶへへ…鼻水…




12時5分更新

ayaさんからのご要望の笑えた病気エピソードです。サイズでかっ
まだあと1、2枚漫画が続きます。
いやもうほんまありえませんでした!本気であれは無かった。やばかった。
今から続きを描きます。思い出しながら泣きそう^^





14時10分更新

2枚目です。これまたでかい。
誕生日メールくれた人に「インフルエンザになりました^^」って送りました。
悲しかったですえへへへへ(ドンマイ、って返事が来ました)





15時25分更新

何だこれ

いーやー手作りクッキー楽しみにしてたんですよ。
半年ぐらい前からねだってたんですよ。
それなのにこんな仕打ち…っていう話です。グダグダです。

もうわけわかんない終わり方ですが今となっちゃ笑い話です。
でも17の誕生日は忘れないだろうなぁと思います…インフル…





17時55分更新

一番最近(昨日)の失敗です。
こうなるのが嫌なら積み上げんじゃねぇよって話ですよね…わかってます…
わかっちゃいるけどやめられない♪(何でしたっけこのフレーズ)
みおさんからいただいたリクエストです。ありがとうございます!
何というか、大きい失敗よりも小さい失敗をいっっっっぱいします。
小さい失敗が積み重なって大きな失敗になる…そんな人生です(マイナス思考)





18時35分更新

なこっちから絵を描くときに気をつけていることは何かと聞かれましたので、
ちょっと絵について話をしてみようと思います。
えーと、綺麗な線を引きたいなーと思っています。
線だけで感動できる絵ってすごいなぁと思うのです。単純に。
色塗りもがんばりたいのですけどもなかなか上達しません。特に水彩…!
図画の作品はポスターでは賞をいただいたことがあるんですが、
写生では全然でしたえへへー!ぼへへへー!ベタ塗りだーいすき!
……練習します(号泣しながら)

ものっすごい余談になりますが、絵板で絵を描くのが大すきです。
パソコンで初めて絵を描いたのが絵板だったので慣れてしまったのですな。
サイト始めるまでせっかくのフォトショもペインターもあまり使ってませんでした。
未だに使いこなせません。全然使いこなせません…ッ

うん。絵を描くことはすごいすきです。
どんな形でも良いのでずっと描き続けていけたらえいなーと思います。
何か答えになってない!なこっちごめん!





19時20分更新

大変だ大変だ!緊急事態ですよ!
何とあのオガさんが!オガさんが!オガさんが!!
4万ヒット記念に絵をかいてくれたにも関わらず!!!!
あたし受験もう終わっちゃってたーーーーーーー!!!!!!!
(全世界から沸き起こる大ブーイング)

あのとき合格できたのはオガさんのおかげですきっと。ありがとうございます。
あ、この絵はあれです。あたしがオガさんを追いかけるじゃないですか。
オガさん気持ち悪がって全力で逃げるじゃないですか。
で、オガさんの走る方向には合格の2文字が待っているじゃないですか。
そういう絵です(自分で言ってて意味がわかりません)
オガさん受験頑張ってください。応援しています。
何てったってオガさんラリッホファンクラブの会長なので。※今作りました
こっそりメッセージ送って返信貰って「わー^^」とかなってるんで。きもっ!
ありがとうございましたほんとに。嬉しいです。





20時40分更新

眼鏡について語るよ!!!(活き活きとした表情で)

あのですね、小学校までは眼鏡になることにめちゃくちゃ抵抗がありました。
その頃からすでにもう目は超絶悪かったんですけども…
でも中学校に入って部活を始めたら、シャトル動き速くて見えないんですよ。
バドミントンに低視力はもってのほかなのです…
で、眼鏡を購入。人生初ですね。
青のスチール?なんかメタルみたいな…上半分だけのフレームのやつでした。

部活中にダブルスやっててパートナーのラケットが眼鏡に当たる

隣のコートまで吹き飛ぶ

更に隣のコートの子が振ったラケットに見事当たる

壁にぶち当たる

くにゃくにゃ

…みたいな紆余曲折を経たりもしました。コントかよ。

で、高2に上がる前。
「この眼鏡ダサい!」と突然思い立って新しい眼鏡をねだりました。
高校からコンタクトを使い始めたので部活時はもうNO眼鏡だったんですが、
こう…何となくね…あるじゃないですか(?)
で、親を説き伏せて買いに行きました。
そしたら、何かいっぱい素敵なのがあるじゃないですか。
この時点でもう既にノックアウトでした。眼鏡素敵…!!!
えっ眼鏡ってこんなのもあるんや!すげー!素敵!!
…と、ダサ眼鏡を使っていた私は衝撃を受けたわけです。
で、今も使ってる水色をウキウキで購入しました。
その後、何となく眼鏡のことが気になり始めて、
気付いたら眼鏡屋に吸い込まれていたり、
眼鏡の人を目で追うようになってしまったり、
ついつい買ってしまって伊達眼鏡がいっぱい手元にあったり(今も増え続けています)
挙げ句の果てには友達から誕生日プレゼントに伊達眼鏡を貰ったり…

で、気付く。やっべー眼鏡めっちゃすきやわ。…と。
何というか、もう…ねぇ…
ちなみにこのTシャツは眼鏡∞インフィニティーズのをモデルにしました。勝手に。
眼鏡はえいですね。すきです。すきです!げへへへ(変態です)

えびさんからのリクエストでした。眼鏡眼鏡!
ぐぁ。ちょっとここで休憩しようと思います。
妹がパソコン使いたがってるんで…(いつもこれ)
お風呂入ってご飯食べて色々することが終わったらまた再開しようと思います。
どんだけやるがよって話ですね。自分ちょっと病気かもしれません。いけませんね。

去り際一発!ayaさんから4万ヒット祝い絵をいただきました!!
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。号泣です。
セーラーayaさん萌えー(ヨダレ)
この何て言うんだっけ…ピンクの枠?に入りきらないので別窓です…すいません…
今回の連続更新が終わったら頂き物のページに飾らせていただきます。
もちろんなこっちのも。ぐへへ





23時45分更新

うちは3姉妹です。相関図はこんな感じです(↑)
青色さんから姉妹ネタをリクエストいただいたのですが、
これぞ!というエピソードが思いつかなくてびっくりしました。
すいません青色さん…また追々出して行きますね。ありがとうございました!
まぁ、簡単に言ってしまうと日記の通りですよ奴らは。
あたしの妹なんだからそりゃー変ですよッ^^★

うちら姉妹で誰が1番○○、っていうのをリストにしてみました。意味無く。

背が高い…長女
目が悪い…長女
足が速い…次女
O型…三女
短気…次女
眼鏡…長女
ダメージヘア…次女
長風呂…長女
お盛ん…三女
筋肉…次女
坊主フェチ…三女
パイナポー…次女
腹黒…三女
携帯欲しい…三女
お金欲しい…長女
彼氏欲しい…次女
あっやっぱあたしも彼氏欲しい…長女
あたしもう彼氏なんて要らない…三女
自分を磨くのよ…三女
そしてアイツを見返してやるの…三女
そうか頑張れよ…次女
あーでもやっぱ今はお金のが欲しいな…長女

こんな感じです!(笑顔)

次の更新でラストにしたいと思います。ちょうど10回でキリもいいので。
回を追うごとにどんどんテキストの量が増えてますけど気にしない!!





0時45分更新

※本文と絵は関係ありませんっていう罠。

この春から大阪で1人暮らしを始めます。まだ高校卒業もしてないんですけども。
大阪は昔から何でかすごく好感を持っていたところなのです。
「大阪」って聞くと何だかときめくの…これって、もしかして、恋…?
関西弁もすごくすきだし、父の育った地でもあるので馴染みも深いというか。
でも、まだそこに住んでる自分っていうのは想像できないし、
初めてのことだらけやし、
それに都会やし?
路線すごいし、
あと人多いしー(もうグダグダです)
不安半分期待半分です。大阪の方々、どうか仲良くしてください…ッ
ところで大阪の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べるって本当ですか。
なんにでもソースをかけるって本当ですか。ねぇひでおさん(ドS)

目が(3_3)←こういう感じになってきたのでこれで連続更新終わります。
お題提供してくださった方々、お付き合いくださった方々、
とにかくまとめて皆さん本当にありがとうございました!
これからも好き勝手やっていこうと思います。
こんな田舎サイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
あと眼鏡ラヴ^^★(どういうオチなんでしょうコレは)



広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー